« ●ゲレンデの「或る」風景 | Main | ●祝辞.15周年 »

2009.03.23

●白馬帰投の後…

トーキョーでは吹き敷く風も強く、心持ち肌寒く感じる週初め。
皆様は三連休如何お過ごしの事だったでしょうか。

私めはと云うと散々記述済み、白馬で滑り倒して参りました。
で、例に由って「自業自得」と計り後遺症が…。

この時季ともなると「筋肉痛」なぞは無いのですが、一昨年骨折した左肩鎖骨の辺りが「しくしく」と疼いております。
とっくの昔に接骨はしているのですが、如何やら未だ埋め込まれている儘の「プレート&ボルト」が筋肉と違和感を生じている様子。
流石に「三連滑」、しかもフルタイムのヘビーローテーションは身体に酷だったかと。

序で上腕三頭筋も少し損傷している模様。
コブバーンのストックワークにて左腕が外側へが弾き飛ばされた所為でしょうか。

そんな訳で「上体左半身」不満足。
左腕が肩より上に動かせない月曜日でありました、とさ。

因みに来週は「かぐら遠征」の予定。
早く治さねばなりません…。

|

« ●ゲレンデの「或る」風景 | Main | ●祝辞.15周年 »