« ●「ベイベ~ ゴキゲンだぜ~」 | Main | ●「水無月のをどり」 »

2009.06.20

●御礼 

昨日は「赤坂ロックンロールショー」に沢山の御来場頂き、誠に有難う御座いました。

弊亭営業中のBGMは通常「ラジオ」にて、音楽を流すのはほぼ初めての事。
如何なる事やらと思っておりましたが、盛況の内に無事閉幕となり、取敢えずは安堵しております。
尤も「一番楽しんでいた」のは、実は私めであったりするのですが。

そんな訳で暖簾仕舞い後、珍しく店内で麦酒なぞを呷っている東雲の頃。
丁度お気に入りのナンバーが流れて参りました。

「僕等は此処に居る 灯りを暗くして 君が 僕を 知ってる~♪」

もう少し「チビチビ」飲ってから、床に就くとしましょうか。

|

« ●「ベイベ~ ゴキゲンだぜ~」 | Main | ●「水無月のをどり」 »