« ●Kranjska Gora(SLO) SL速報 | Main | ●Garmisch(GER) SL速報 »

2010.03.13

●三月十三日(土) 快晴

春分を間近に控えた週末は土曜日。
今日は終日「立夏の頃」を思わせる晴朗な陽気にて、絶好の行楽日和で御座いました。

こんな麗らかな休日は「何処か遠出」と迄は往かなくとも、家の近所を散歩したり、お買い物へ出掛けたり、公園でのんびりしたり…。
一寸外へ出てお日様の陽光を浴びるだけでも清々しい気持ちになるものです。

が、私めはと申しますと…。

件の依頼事項に伴うデスクワークで、一日中「部屋の中」におりました。
「メニュー」作ったり、「加工写真」作ったり、「店舗運営に関する各種書式」作ったり、「人事考課」作ったり、「議事録の雛形」作ったり、「立看板のデザイン」作ったり、「面看版のデザイン」作ったり…。

果たして「本職」を疑う事務仕事に追われておりまする。

そんな訳で、気付けば窓の外は真っ黒。
「A4コピー用紙」「資料レジメ」「ディスク」の海の中、パソコンの前で「雁字搦め」な一日でありました、とさ。

|

« ●Kranjska Gora(SLO) SL速報 | Main | ●Garmisch(GER) SL速報 »