●「お暇」の支度
えー、いつもお世話になっております。
現在「無職」改め「フリーター」の弊亭酒司で御座います。
件事情に由りまして引き受けた「某飲み屋.立ち上げ」の仕事も今月半ばで一段落。
やるべき事も粗方終わりましたので、そろそろと「お暇」を頂くと致しました。
予定より十日計り早い撤収ですが、私めの仕事は「的確.丁寧」の上「迅速」なのです。
そんな訳で昨日より、「ぼちぼち」と私物の片付けに取り掛かっております。
まぁ何にせよ「袖振り合う縁」で関わったお店ですから多少の愛着も涌いておりますが、如何せん「人様のモノ」、横恋慕はイケマセンので早々と立ち去る事と致しました。
明日水曜日が最後の御奉公にて。
で、今後の私めはと申しますと…。
目処の付けている赤坂物件が、只今膠着状態。
そんな訳で来月より、亦々「人様のお店」の立ち上げを依頼され、着手する羽目になりました。
早速今週と来週に打ち合わせ&面談が控えておりまする。
その場所と云うのは…。
勿論「ヒ.ミ.ツ」です。