« ●「えのん&あらん」 | Main | ●「祭りは」 »

2010.05.14

●勇躍再見参「新宿」

えー、いつもお世話になっております。
「無職」→「フリーター」→「再び無職」→、で現在「再びフリーター」の弊亭酒司で御座います。

赤坂での移転物件が見つからぬ儘早や半年近く、相変わらず進捗芳しくありません。
然乍ら「遊び呆けている」訳にも往かないもので、現在依頼を受け「都内某飲み屋」の立ち上げ仕事に携わっております。

で、場所を晒してしまいますが、これが困った事に「新宿」なのです。

エリアは若干異なりますが、実は新宿は嘗てお店をやっていた所処。
従い「面が割れる」のも早いものでして、「やり難いったらありゃしない…」。

しかも今回は一ヶ月の「短期バイト」。
スケジュール「結構」詰め込んでのマネジメントになりまして、将気付けば臨店日程の半分が消化しておりまする。

そんな訳で、公私共に「難題続き」の私めで御座いました、とさ。

|

« ●「えのん&あらん」 | Main | ●「祭りは」 »