« ●ヨーロッパカップ SL速報 | Main | ●西も東も「大掃除」 »

2010.12.20

●恋しかるべき東雲の空かな

晦月も早や二十日過ぎ、今年も残す所処あと十日余りとなってしまいました。
皆様に於かれましては「お仕事に」「忘年会に」「クリスマスイベントに」「新年の準備に」と、慌ただしくも充実した日々をお過ごしの事と思います。

そんな師走の真っ只中にも関わらず、私めは例に因ってのフリーター生活。
実は12月より新しい仕事に携わっておりまする。

只、今回は今迄と少し計り様相が違っておりまして。
今年に入り幾つか短期の依頼を請け負ったのですが、何れも酒場関連のもの。
紛い也にも「BAR」のオシゴトで御座いました。
しかし現在関わっているのは、少々畑の違う内容です。

「何処で何をしている」のかと申しますと、これまた当然「内緒」なのですが、何もせず一日家でゴロゴロしていても仕方ありません。
そんな訳で値上がりした「煙草代稼ぎ」の労働に勤しんでいる次第で御座います。

まぁ正直あまり充実しているとは云い難いですが、私め三条院程のペシミストではありませんのでそれは其也に。
何時か弊亭再開の折、昔話の一つとして面白可笑しくお話し出来れば。
と。

101215_070451

|

« ●ヨーロッパカップ SL速報 | Main | ●西も東も「大掃除」 »