« ●「祇園祭」はじまりました | Main | ●「上七軒ビアガーデン」始まりました »

2011.07.01

●「夏準備」着々と

扨、月替わり季節替り「七月朔日」「夏初日」。
本日は今季初めて麻の着物に袖を通し、昼過ぎより表参道へ出掛けて参りました。
珍しく「オサレな若者の街」でお買い物です。

正直云って「原宿」なんぞ来る機会は滅多無いもの。
具体的な目的が無ければ近寄らない所処です。

そんな訳で今日の所望の品は「帽子」。
夏着物、生成りの紬に合わせるヤツで御座います。
お目当ての帽子屋を三軒廻り、購入したのはラフィアのハット。

110701_151655_edしかし気に入ったモノに限って、クリアランス「対象外商品」…。
結局カナリの予算オーバー、「満足八分.後悔二分」と云った所処でした。

|

« ●「祇園祭」はじまりました | Main | ●「上七軒ビアガーデン」始まりました »