« ●最後の一葉 | Main | ●嵯峨郵便局 »

2013.08.18

●「2013.夏」帰京総括

えー、本日14:20、のぞみちゃんにて東京駅着。
九泊十日のミヤコ滞在を終え帰東、久方振りの自宅で寛いでおりまする。

取敢えず今回のお盆帰省、アクティヴィティーを振り返ってみると…。
・トレイルラン/3日
・ランニング/1日
・長距離ポタリング/2日
・短距離ポタリング/2日
・下鴨古本まつり参戦/2日
・洛中飲んだくれ/3夜
・昼餉酒宴/2昼
・実家でぐうたら/2午後

…とこんな感じ、結構バランスの取れた(?)活動内容でした。
強いて心残りはと云えば「もう一回トレラン走りたかった」「奈良にも一日は輪行したかった」「消し炭拾い行きたかった」、位です。
ま、この10日間は件の「極悪炎天」続き、目一杯予定を詰め込むには不向きな天候でしたから仕方無いですけどね。

そんな訳での上洛回顧録。
次の帰京は10月上旬を予定しております。
因みに目的はと申しますと…、ヒント「式年遷宮」です。

|

« ●最後の一葉 | Main | ●嵯峨郵便局 »