« ●「小江戸川越マラソン」三日前 | Main | ●「小江戸川越マラソン」前日 »

2013.11.22

●「Untidy…」

えー、例に由って「藪からスティック」なハナシですが…。

私め、どっちかと云うと「綺麗好き」な方。
部屋が散らかっているとゆっくりと寛いだり出来無いタチで御座います。
因みに床の掃き掃除は朝夜二回、雑巾掛けはランダムに一回。
衣類や書籍なぞは全て所定の場所に整理しておかないと落ち着きません。
コンビニ袋が床置きだったり、洗濯物がハンガーに掛った儘なんて云うのは論外です。

そんな私めなので御座いますが只今…。
部屋ん中が「しっちゃかめっちゃか」状態になっております…。

まぁ毎年「「11月下旬~12月上旬」はこうなんですよねぇ。
衣服や寝具なぞ本格的に「冬物」に衣替えの季節で、それが理由で散らかってると云うのもありますが「根本的な原因」は別にあったりするのです。

玄関付近は「スキー板」「チューンアップツール」「マラソン靴とトレラン靴」。
部屋の中は「スキーアイテム諸々」「マラソン.トレランのインナー/小物」。
クローゼットは「スキーウェア」「ランニング&トレランのミドラー/アウター」。
その他「スキー関連の雑誌.DVD」「オフトレ用のダンベルセット」「山と高原地図/関連書籍の数々」「トレランの補給食」…。

理由は「マラソン」と「トレイルラン」と「スキー」が
同時進行中の時期だからなのです。


取敢えず「ランニングギア」「トレランギア」は数セット分を残して来月上旬に撤収。
散乱している部屋が「元通り」になるのは12月中旬頃でしょうね…。

|

« ●「小江戸川越マラソン」三日前 | Main | ●「小江戸川越マラソン」前日 »