« ●2013/14.四十四滑目「丸沼」 | Main | ●2013/14.四十五滑目「かぐら」 »

2014.04.10

●天気晴朗ナレドモ風強シ

えー、本日話柄の枕として。
私め自宅はマンションの三階に位置しております。

今日は所要有りて荻窪へと bicycle行って参りました
約2時間滞在の後、帰途へ着いたのが16時過ぎ。
往路は然程でなかった東風が「ビュービュー」「ゴーゴー」と吹き荒んでおりまする。
荻窪から新宿方面への青梅道は緩やかな下りなのですが、横殴りの風でチャリのバランス維持が難しい程。
片道7㎞程度の距離だったのでアイウェアも不携帯、目に粉塵が入って堪りません。

結局15分で帰れる所処を30分掛けてのヨチヨチ走行。
まぁこれだけならエントリーする程のハナシでも無いのですが…。

果たして帰宅後、ベランダから見るトーキョーの空は淡青に広がっておりまする。

「あれ?」

「何か違うよね」

其処に「あるべきモノ」が無いのです。

そう、ベランダに連なっていた洗濯物が雲散霧消、一つとして見当たりません。
約半数は物干し竿の端っこに寄せ溜まっていたのですが、残り半分はお察しの通り。
眼下ガレージの四方八方で、意味不明な地上絵を描いておりました。
嗚呼、確か去年もこんな事があった様な…。
http://bamboo-bar.air-nifty.com/blog/2013/03/post-699a.html

そんな訳で「再洗濯」の16時半、脱水中のエントリーで御座いました、とさ。

|

« ●2013/14.四十四滑目「丸沼」 | Main | ●2013/14.四十五滑目「かぐら」 »