« ●「賀茂祭」前儀三題 | Main | ●デスクトップは「冬酣」 »

2014.05.07

●「連休」明けし後

えー、一昨々日「春日部大凧マラソン」の疲労も漸く抜けた私め。
本日は正午過ぎより、自宅から新宿周辺を軽~く流す程度に走っておりました。

新都心の高層ビル群に差し掛かると、其処には「ゴールデンウィーク」の余韻など微塵も感じぬ「平熱モード」。
道往く背広姿の人々は、すっかり何時もの面持ちに戻っておりました。

365連休の「非常識な日常」にどっぷり浸かり込んで早や五年半の私め。
そんな風景を横目に「果たして社会復帰なぞ出来るのかしら」なぞと思いつつ、足を進める五月日和の昼最中で御座いました。
とさ。

|

« ●「賀茂祭」前儀三題 | Main | ●デスクトップは「冬酣」 »