« ●亜細亜「三等賞」 | Main | ●台風一過 »

2014.10.05

●「ファンフォン」接近中

えー、此処トーキョーでは今朝より「ザーザー降り」の雨。
その降り足は衰える所処か、時間の経過と共に激しくなっておりまする。
なぞとログ立てしている22時現在、加えて風も強くなって参りました。

このアメフラシ犯人は勿論「/18号/ファンフォン」くん。
明日午前中には東海上陸、その儘首都圏を横断する可能性もあるとの事です。
今年はこっち側にやって来る台風、少ないなと思ってたんですけど…。

と云う訳で今週のトレイルランは仕方無くお休み。
来週開催される「ハセツネ」の試走を計画されていた方々にとっても、とんだ誤算の天候だったでしょう。

因みに画策していた山走ルートは、from小菅to丹波の「大菩薩嶺トレラン」。
今週はミヤコに帰省予定の為、決行は月末か来月になりそうです。
それからこの天気ですから、上洛DAYも明日以降となってしまいました。

ま、再来週の「大町マラソン」前後に直撃食らうよりはマシですけどね。

|

« ●亜細亜「三等賞」 | Main | ●台風一過 »