« ●「近江高島~栗原」比良山地縦走トレラン.その⑤ | Main | ●「祇園をどり」はじまりました »

2014.11.02

●2014帝都「秋.進行状況」

えー、三連休中日の日曜日。
今日はお昼前より南青山迄、ラ式フットボールを観戦に行っておりました。

で、この時期になると気になるのが「トーキョーの秋」進捗状況。
秩父宮のスタジアム越しに、扇葉の色付きを具合を検分して参りました。

Img_0484

そんな訳で、本日の神宮外苑.銀杏並木。
今年の「秋彩」は、チョット早めに見頃ピークを迎えるかも知れません。

あ、因みに「ラグビー」は冬の季語だったりするんですけどね。

|

« ●「近江高島~栗原」比良山地縦走トレラン.その⑤ | Main | ●「祇園をどり」はじまりました »