« ●「奥多摩三大急坂」考.後篇 | Main | ●「虹の都 光の湊」 »

2016.12.02

●ENTRY「4000(+3)」

えー、時宜に失した話題と云うものは、内容の如何を問わず「きまりの悪い」もの。
本日はその典型とも云うべき、少々間の抜けたオハナシです。
頭の隅っこには入れといた筈だったのですが、すっかり忘れておりまして…。

2007年1月26日よりスタートした弊ブログ「BAR AKASAKA BAMBOO」。
四日前の更新で「4000」記事目のエントリーとなりました。
足掛け9年と10ヶ月/3591日目での節目到達で御座います。

「何時まで続けられるか」と半信半疑で始めたのが、まさかコレ程長続きするとは。
当の本人が一番驚いておりまする。
ま、当初の目的(実在店舗のインフォメーション)はすっかり忘れ去られていますけどね。

と云う訳で4003回目のエントリー。
これからも「スキー」「マラソン」「トレイルラン」専用ブログとして継続させてく心算です。
擱筆。

旧.弊亭酒司

|

« ●「奥多摩三大急坂」考.後篇 | Main | ●「虹の都 光の湊」 »