« ●「山景日和」「躑躅日和」 | Main | ●今日から「CUSTOM FAIR」 »

2017.06.07

●不死鳥「死亡フラグ」

えー、一昨日の丹沢山走記.後日談。
予定の山行を終えガーミン君のGPSをストップ、履歴を保存していた際の事でした。

Img_5256

「保存中にフリーズしてる…」

幾ら待てども「うん」とも「Suunto」も云わないので、仕方無く電源ボタン長押し。
再起動させてフィットネス履歴を確認してみたのですが…。

「今日の山行記録、全部消えてる💀…」

バッテリーは45%残ってるし、再起動後の各モード動作も問題ありません。
果たして今回だけ「御機嫌斜め」だったのか、それとも「寿命切れ」の前兆なのか。
まぁ長年使ってる「fenixJ」初号機なので、死亡フラグが立ったと考えた方が良さそうですね。

取敢えず次のトレランでも使ってみて、何らかのトラブルが起こる様なら新機購入も考えねばなりません。
にしても、データがすっ飛んだのは痛いなぁ…。

|

« ●「山景日和」「躑躅日和」 | Main | ●今日から「CUSTOM FAIR」 »