« ●御用地&外苑ラン | Main | ●「小江戸川越」届きました »

2017.11.12

●♯すぐ雪 スゴ雪

えー、本日は都内某駅にて、乗り換えの際の一コマ。
もうこんなポスターが貼られる季節になったんですねぇ…。

Img_7415

「東京から最速75分」GALA湯沢の販促ポスター。
スキーマッドの私め、こんな展示物を見ると矢張り「ムラムラ」して参ります。
今季はドコのゲレンデで「シーズンイン」しようかな~。

因みに毎冬恒例、「JR SKISKI」のキャンペーンガールは未だ発表されておりません。
まぁ私めはどっちかと云うと「キャッチコピー」の方が気になるんですけどね。

そんな訳で日曜日に相応しく、「Gala(=祝祭日)」に纏わるおハナシでした。

|

« ●御用地&外苑ラン | Main | ●「小江戸川越」届きました »