« ●前道志山稜縦走トレラン.その③ | Main | ●3 day holdiay »

2017.11.04

●「上尾シティ」届きました

えー、昨夜部屋の投函ポストを見ると、郵便局の不在者通知が一枚。
本日再配達にて手元に届いたのは、上尾市からの定型外ゆうメールでした。

Img_7111
再来週参戦の「上尾シティマラソン」の出走案内書式。
去年迄は長3の定型封筒だったのですが、今年は分厚い定型外B4サイズ。

これって先週の「手賀沼エコ」と同じパターンです。

Img_7112
内封物一覧。
昨年迄は現地で引き渡されていたプログラムやチラシ類。
そしてゼッケン/ICチップに参加賞のTシャツも、全て事前郵送となってました。

ま、大会当日の諸手続きが省けるのは手間暇掛らなくて有難いです。

Img_7115
今年の上尾シティTシャツ。
此処近年継続中の「絶望的にカッコ悪い」デザイン。
出来れば2010~11年頃のポップデザイン路線に戻してくれませんかねぇ…。

因みにシャツに描かれているのは上尾市のゆるキャラ「アッピー(左)」と、福島県本宮市のゆるキャラ「まゆみちゃん(右)」。
この二人は友好都市提携の御縁で2014年11月に結婚。
翌年11月5日には子どもの「あゆみ(中)」が誕生しました。

しかしゆるキャラなのに「リア充」謳歌な一家の図。
ロンリーランナーの参加者からは反感を買いそうなTシャツです。

そんな訳で「上尾シティマラソン」迄、あと15日。

|

« ●前道志山稜縦走トレラン.その③ | Main | ●3 day holdiay »