« ●「小江戸川越」届きました | Main | ●Levi(FIN).SL開幕速報 »

2017.11.13

●外苑ラン

えー、本日はお昼過ぎより都心RUN。
来週の「上尾シティ」に向け、調整走に出駆けて参りました。

Img_7421
今日のコースも神宮外苑。
銀杏並木は人大杉、黄葉は走りながら横目で眺めるだけ。

Img_7423
平日15時過ぎの外苑内周コースは、

Img_7426
「部活ラン」の高校生で大賑わい。

Img_7428
殆んど国学院と青高の「校外トラック」となっています。

片道5㎞と少し遠いですが私めの準ホームコース「神宮外苑&赤坂御用地」。
此処んトコ、山手通りや新宿高層ビル街の自宅周辺、たまに代々木公園とジョグコースがマンネリ気味でした。
そんな訳で気分転換を兼ね、今週二度目の外苑出張。
やっぱり何時もと違うコースは走ってて楽しいですね。

因みに今日はハーフ該当距離を「㎞/4:00」、ラスト3㎞はレーススピードの「㎞/3:55」で押すトレーニングメニュー。
但しラップにバラ付きが多く、内容的にはイマイチの走りでした。

Img_7420
今日は走り終えると「物見遊山タイム」。
銀杏並木から赤坂/四谷方面へ紅葉狩りランに向かいました。

Img_7470
四谷の真田掘土手より望む、都心の夕暮れ。
トーキョーの空も中々捨てたものぢゃないですよ、チエコさん。

残りのフォトは亦後日にでもアップ致しまする。
つづく。

|

« ●「小江戸川越」届きました | Main | ●Levi(FIN).SL開幕速報 »