« ●黄葉七分 | Main | ●♯すぐ雪 スゴ雪 »

2017.11.11

●御用地&外苑ラン

えー、昨日は天高く清澄な青空の広がる秋晴れ。
風も無く、気温も暖かさと肌寒さの入り混じる絶好の「走活日和」です。
そんな訳でランニングシューズに足を通し、デイリーランの支度。
久し振りに都心のホームコースへ出駆ける事に致しました。

1
中野坂上発、新宿南口経由、明治通りを経て東京体育館前へ。
この日のジョグコースは神宮外苑&赤坂御用地。

2
取敢えず外苑内周をぐる~っと廻り、

3
外苑東通りを越えて赤坂御用地を外周。

4
安鎮坂から権田原交差点を直進、

6
再び神宮外苑へ。

5
時折外苑西通りまで足を伸ばし、

6_2
御用地と

7
外苑をランダムに走ります。
この後、日没前に四谷から市ヶ谷に抜け靖国通りを西進。
フライデーナイトで賑やかな新宿/大久保界隈を経て中野坂上に戻りました。

昨日はユル目に「㎞/4:50×2時間」のジョグメニュー。
「北都留三山トレラン」の疲労が左足下腿三頭筋に少し残っており、リカバー兼ねてのLSD走でした。
こー云うファンラン的ジョグは心肺疲労も無く、楽しく走れてイイですね。

でもこんなメニューばかりだと、何~んの走力アップにもなりません。
と云う訳で明後日辺りは「ガチ」の追い込みメニュー。
上尾シティに向けて最終調整、「㎞/4:00×20㎞」走の予定です。

|

« ●黄葉七分 | Main | ●♯すぐ雪 スゴ雪 »