« ●「Such a banana !」 | Main | ●ラヴレター »
えー、来週のオヤスミ案内。
23日(日).24日(月)は連休頂きますので御留意の程を。しかしオヤスミの日に限って、両方共「雨」の予報です。
うーん…。
2019.06.21 in BAR TRIPLE-SEC/休日案内 | Permalink