●GW前半の【4/26~5/2】営業案内
えー、昨日より一都二府一県では禁酒法発令。
「スビークイージー」な日々の続く2週間で御座います。
でもって今週半ばから「黄金」改め「暗黒週間」のスタート。
スカポンタンなお上のお達しは、例に由って「慎め」「謹め」「粛め」の一点張り。
要するにGWの11日間、「自宅で天岩戸してなさい」て事でしょうか。
ホント、下々民草を莫迦にするのも程が有ります。
と云う訳で本日の本題。
今年の大型暗黒連休、思案の末に漸くスケジュール決定。
武蔵野口の場末の酒場、GW前半戦は以下の運行テーブルになります。
4/26(月) 〇営業
4/27(火) ×オヤスミ
4/28(水) 〇営業
4/29(木) 〇営業
4/30(金) 〇営業
5/01(土) 〇営業
5/02(日) 〇営業
営業時間/飲料提供に関しては、禁酒法ガイドラインに準じた商い。
・営業時間:日暮刻~20時 (常識的な範疇で多少の融通は利かせます)
・販売内容:オーバープルーフ(アルコール)の販売は致しません
・今週のハウスコーヒー:マンデリン(スマトラ産)
あとGW後半(5/3~)は殆どオヤスミとなりますので御了承の程を。
営業予定仔細は亦後日アップ致しまする。
と云う事で。







































































































