●金曜日に店を閉める酒場とは如何なものか
えー、雪の季節は定休日が不定休。
瓦解坂の場末の酒場、今週のオヤスミ案内で御座います。
2月18日(金)はオヤスミ頂きますので御了承下さい。
「えっ、幾らマンボウでも、飲食店が金曜日に店閉めるの??」
なーんて疑念の声が上がって来そうなのは重々承知の上。
確かにその通りで御座います、が…。
つ
だってコレだもん⛄…。
今週の白馬は火.水.木と大雪、三日間の積雪量は1mオーバーの予報。
しかも木曜夜には、たっぷり乗った新雪上に30~40㎝のドカ雪。
金曜日はアメージングな「パウ祭」間違い無しです。
こんな新雪コンデション、今季あと何回あるか解りません。
この「Powフェス」にエントリーしない手は無く、急遽五竜遠征ケテー。
いいもりとエキスパートのパウを喰いに逝って来ます。
そんな訳で御了承の程を。 m(__)mペコリ







































































































