●アクティビティ「二毛作」
えー、五月に入りトーキョーは連日の快晴続き☀。
昨日の夜半こそ多少の微雨が濡ちましたが、今日も見事な五月晴れ。
今週末には今年初の「真夏日」に届こうかと云う暑気になるみたいです。
所処で今年のGWは休み無しの通し営業をしていた武蔵野口の場末のバァ。
来週はその代替休暇を頂き「みちのくひとり旅」
今がシーズン酣の月山へ春スキーに出掛けて参ります。

でもって今日から丁度1ヶ月後の6月14日は「南魚沼グルメマラソン」。
6月には今季のスキーシーズンを終え、アクティビティ.シフトチェンジ。
休む間も無く2026年の「走活初戦」を迎えます。
そんな訳で今月から本業(スキー)と陸トレ(マラソン)が同時進行中。
尤もスノーシーズン中はマラソンライフ完全休眠で「スキー専」の私め。
急ピッチでマラソン用の「脚」と「心肺」体躯を作っている所処なのでした。








































































































