« ●2025/26.四十四滑目「かぐらFINAL」 | Main | ●仙山線JOURNEY »

2026.05.16

●明日から「ホワイトウィーク」

えー、既述ですが一応念の為。
今年のGWは真面目にフル営業していた武蔵野口の場末のバァ。
その代替休暇として、ゴールデンウイークならめ「ホワイトウィーク」。
明日より出羽三山の一に雪山行脚、少しばかりのオヤスミを頂きます。

※5/17(月)~5/20(水)は四連休となりますので御留意下さい。

Dsc05847 
2025/26WINTER&SPRING、私めの「スノーマッドな日々」も愈々カウントダウン。
嘗てワンシーズンを過ごしたオシゴト場、月山でスキーライフを満喫して参ります。

そんな訳で宜しくお願い致します。
_(._.)_ペコリ

 

|

« ●2025/26.四十四滑目「かぐらFINAL」 | Main | ●仙山線JOURNEY »